2021/05/24 23:20

先日、熊本女子展が無事終了いたしました!

お知らせを見てくださった方展示に来てくださったり配信を見てくださった方ヘッドドレスご購入してくださった方…ほんとうにありがとうございます!


今日は熊本女子展についてもう一つたのしいお知らせです



今回熊本女子展でスタッフさんとしてたくさん準備・運営をしてくださった方の一人言さんのお店 witch the embellish 様にて熊本女子展のポップアップショップを開催中です!




私の作品だけでなく個性豊かなアーティストさんの作品がずらりとありますのでぜひお近くの方はお店へお出かけしてください♡  お店は玉名にあるそうです…!リンクを貼ればと思いましたがうまくできずすみません…!witch the embellish 様は他にも様々なジャンルのお洋服・アクセサリーを取り揃えたお店です 



期間は6月6日までとなっております ぜひこの機会にお近くの方はポップアップショップにいらしてください✨